神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記11日目!!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記11日目!!!

 

 

こんばんは〜〜おはようございます♪

アメリカシカゴに来ているニャンコ山本です♪

 

 

仕入れ最終日明日には荷物を運送屋さんに運んで発送して仕入れ終了です。

今回は、ビール飲んで酔ってはパッキングをやるやる詐欺してサボっていたので、

今日顔色変えてパッキングしました。

 

 

本当は、アンティークモールへでも行こうかと思っていたのですが、午前中強力に豪雨だったので、ゆっくり朝ごはんを食べて1日パッキングに使いました。

折角どこか行けるのに、少し勿体ない気もしましたが、アホみたいに豪雨だったので断念。。結局夕方5時半迄、一日中パッキングと書類作りしてました。

 

 

朝ごはんしっかり食べたので、お昼は高級スタバでコーヒーのみ。。。まだ雨降っているので今からマクドでも買って晩御飯にします。

 

 

 

明日朝に荷物を運べば仕入れ終了!!明日の昼からはフリーなので何しようかーと考え中ですが、明日も1日雨みたいなので困ってます。。。。

 

 

 

 

この仕入れブログも明日もう1日で終了になり、皆さまお待ちかねのスタッフブログになります。

 

 

 

 

明日最終日最後まで楽しみます〜〜😊

(まだ早いけど)おやすみなさーい〜〜♪