2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

募金集計結果のお知らせ&レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! まず始めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンク、並びに動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんの募金集計…

レディーストップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 すごい嬉しいことに... ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせとして、日曜日にも里親…

柄スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 6月はお誕生日の方が多いですね(^ω^三^ω^) 私の旦那様ももうすぐお誕生日です♪。・*・:≡( ε:)お誕生日プレゼントどうしよっかなーとか何作ろうかなーとか沢山考…

里親さん決定&里親さん募集!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせとなります。 またまた今日も嬉しいお知…

トリコロール

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近禁酒をはじめました! いつまで続くかな... 飲みすぎて最近胃がすぐやられるから、とりあえず完全回復するまでは自制します! 夏になってビールがさらに美味…

折りたたみ傘

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! ネイルにハマって、最近ずっとやっていたのですが、セルフジェルネイルをしていたため、爪が少しボロボロになってしまいました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ ですので…

里親さん決定&キジトラがやってきました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせとなります。 またまた嬉しいお知らせで…

カゴバッグ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! 昨日はお休みでしたので、三ノ宮に繰り出しておりました(^ω^三^ω^) 神戸まつりをしてて、本当に賑やかで楽しかったです!! お帽子が少し印象的だったからか、…

サングラス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 髪の毛を1回ブリーチして抜いた後、色を入れたのですが、すぐ抜けてしまって、いま地毛がまっきんきんです。 プージャとか着たもんには、もうヤンキーっぽ…

里親さん決定&里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせとなります。 先日、こちらのブログでも…

定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 母の日にと...◎ 昨日可愛いケーキを旦那さんと我が家の息子たち(ネコの兄弟ポコタとポノ)からいただきました♡ 母の日にって貰うのはこれが初めてで、プレート見た…

レディーストップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! この間のお休みで城崎温泉に行ってきました!!! 旦那様と旦那様のお友達と(^ω^三^ω^) 豊岡に到着し、 まず、竹田城跡を登りました。 トカゲやミノムシやハチ…

スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 私の中で今更のブームがきました! そう、snowアプリ! その機能の中で顔と顔をいれかえるやつにハマってます(笑) むっちゃおもろくて、撮ったやつみては毎日笑…

里親さん募集!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日は大事なお知らせを... ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです。 本日、神戸…

日本仕入れワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! アイスコーヒーが美味しい季節になりましたねーω*1 アイスコーヒーを飲む季節になると、永遠にアイスコーヒーばっかり飲んでしまうので、ついついお茶を飲むこ…

メンズ柄シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 うちの旦那さんって本人以外が認めるいわゆる「天然な人」なんですが... 最近更にぶっとんだことをする時があって、ちょいホンマに心配になって昨日の夜中に旦那…

レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! 昨日旦那様と、ランニングウェアとランニングシューズを買いました!! (正確に言うと便乗して買ってもらいました) 健康のために、ランニングをするぞーって話…

OSAKA MODS MAYDAY レポ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 2017年5月4日◎ 「OSAKA MODS MAYDAY」 今年も我が家はランブレッタでスクーターランから参加させていただきました! (実はだいぶ今年はベスパでの参加と悩みまし…

レディースTシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! 昨日は年に一度のmodsの祭典OSAKA MODS MAYDAYに行ってきました!! 数々のスクーターが店の前に止まっていて、もうその世界感が素晴らしかったです。 なかに入…

本日”OSAKA MODS MAYDAY 2017”開催!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは!!ドウモトです!! やってきました!今日は年に一度の60'sの祭典!!OSAKA MODS MAYDAY!! 毎年豪華なゲストが盛りだくさんの大阪モッズメーデーですが、今年も関西を中心…

ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 GWに入り飲み会が続いていて... お酒で顔がむくんだのか、ただただ太ったのか... 今日自分の顔をみてびっくりしました(笑) 明日モッズメーデーやのにどうしよう…

レディースヴィンテージトップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです! ついに明日からGWがスタートですね!!昨日今日と休みの方もいらっしゃり、街中も人が増えています!! 暖かくなってきたし、お出かけ日和ですね♡ 私今日半袖…