メンズ柄シャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




うちの旦那さんって本人以外が認めるいわゆる「天然な人」なんですが...
最近更にぶっとんだことをする時があって、ちょいホンマに心配になって昨日の夜中に旦那さんがする行動について結構真面目に色々調べてみました。




ある記事を読みすすめていくうちに、すっごい衝撃がはしりました。




その記事にはうちの旦那さんのことしか書いていなかったんです...
というのも、うちの旦那さんそのものを分析して書いたような記事で...




その記事とは...





「天然ボケ」について。




それに似た間違われる病気についても色々調べてみたけど、当てはまらない箇所が多く...




ホンマにただただ本気の「天然な人」のようです。




天然って4パターンくらいあるらしく、ここまで計算の全くないタイプの天然な人には初めて私は出逢ったので、ホンマにすごい人との出会いだったんだと知る良い機会となりました。




それで安心したのとともに、天然はどうしようもないから、日常生活は私もしっかりしようと改めて思いました。




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は入荷ほやほやの柄シャツを載せます!




久々に私がするメンズの商品紹介(笑)
先に言うけど男性の皆様、堂ちゃんブログじゃなくてごめんなさい。




今年流行の柄シャツ!!



















派手なモノから渋いラインまで多数取り揃えています!!
その中から個人的にオススメを載せました!!




80s以降の派手なラインを中心にピックしたので、全体的にシルエットはゆるめとなります◎




女性がゆったり着るのもかわいいメンズシャツ、ぜひぜひ皆様ご覧下さい♡




それでは本日も21時まで元気に営業致します♡