日本仕入れワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!






アイスコーヒーが美味しい季節になりましたねー*1







アイスコーヒーを飲む季節になると、永遠にアイスコーヒーばっかり飲んでしまうので、ついついお茶を飲むことを忘れてしまいます0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_






飲まなきゃ!と思って大きいサイズ買うのですが、、2日に渡って飲むことがほとんどです_('、3」 ∠ )_






あの、アイスコーヒーの氷のカランって音が大好きなんですよねー(^ω^三^ω^)








こんな事書いてるとまた飲みたくなってきました!!!







帰りに買って帰りますー(^ω^三^ω^)







さて、それでは商品紹介に移ります!!
本日は日本仕入れの60s〜70sワンピースのご紹介です♪














とっても可愛いです♡
他にも沢山ワンピースが入荷しております!!
ぜひ自分だけの夏ワンピースを探しに見にいらしてくださいねー!!






明日はマイちゃん、堂ちゃん、ホーライさんでお待ちしております!!

*1:o(。>ω<。)o