アメリカ仕入れブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







めっちゃ暑い日が続きますね。。
もう暑すぎてアイスコーヒーをがぶ飲みしてしまいます。。






ずっとそればっかり飲んでしまうからか、水を摂取する事を忘れてしまってめっちゃ旦那さんに怒られます。。








アイスコーヒーもこの時期に飲みすぎると、脱水症状を起こしやすいみたいなので、飲み過ぎには注意しないとですね〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。







といいつつ、あのキンキンに冷やした氷の中に入れたアイスコーヒーは美味しくて堪らないですね。。






あ/(^o^)\いけない。







ここらへんにして、商品紹介に移ります♩






本日は大量入荷したレディースブラウスのご紹介です💖(o^^o)
アメリ仕入れの可愛い子達が入荷しております・:*+.\*1/.:+





ドットやギンガムチェックの可愛い子や、、









70sのパキッとした柄シャツなど💕










ぜひ見にいらしてくださいね!!






明日はホーライさん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております💖
明日大量納品日!可愛い子達がめっちゃ入荷します!ぜひ見にいらしてくださいね〜〜💖

*1: °ω°