ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






最近マッサージにハマっています*1





顔もメイクを落とす時用に、いままでオイルにしていたのを、クリームタイプにしてクルクルマッサージをしています(๑╹ω╹๑ )





お風呂上がりの化粧水もクルクル〜〜クルクル〜〜して、マッサージを楽しんでおりますd(^_^o)






母にプレゼントで貰ったスクラブも活用し、お肌ケアを楽しみ中です*2







なんだか少しテンションも上がりますよね♪楽しいです♪(๑╹ω╹๑ )







今日もやろっと♪(๑╹ω╹๑ )







さて、それでは商品紹介に移ります♪
本日は日本仕入れのワンピースのご紹介です!!









ノースリーブのワンピースは、タートルネックなどをインして着ると、あったかくて可愛くてコーディネートが楽しめます♪





ぜひ見にいらしてくださいね♪(๑╹ω╹๑ )







明日はホーライさん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております♪*3

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o