本日はクリスマスイヴ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんにちは!ナツメです(o^^o)






本日はクリスマスイブ❣🎄
皆さま大切な方に送るクリスマス🎄プレゼント🎁はお決まりですか??(*'ω'*)






ハバダッシェリーでは、プレゼントに最適なヴィンテージアイテムを始め、とても素敵なアイテムが沢山入荷しております❣🎄





そしてなんと24日、25日にお買い上げいただいた方に山本サンタさんからクリスマスブーツのプレゼント🎁👢が♫



数量限定ですので、ご了承ください(*'ω'*)






ぜひ素敵なクリスマスアイテムをハバダッシェリーに見にいらしてください🎄♫







そして、クリスマスと言えば、ハバダスタッフ堂本くんのお誕生日です🎉🎊









と言うことは本日は堂本くんお誕生日前夜祭ですね❣🎄堂本くんは当日お休みです。素敵なお誕生日を過ごしてね!!!







という事で本日は山本さん、ホーライさん、ナツメでお待ちしております(*'ω'*)
ぜひ遊びにいらしてくださいー!!!







クリスマス当日はホーライさんマイちゃんナツメでお待ちしております❣





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★