里親さん決定&クリスマスは堂ちゃんの誕生日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日は幸せなお知らせが2件あります♡




まずはじめに、神戸アニマルリンクから里親さんを募集しておりました4匹の子猫たち全員に無事にお家が決まったそうです❀.(*´◡`*)❀.





これでみんな幸せに家族と年をこせそうです!ホンマによかったです!!




里親さんをはじめ、ご協力や応援いただいた皆様...
ありがとうございました!!




そして今日の幸せなお知らせ2つ目は...




本日12月25日はハバダッシェリースタッフ堂本くんこと、堂ちゃんのお誕生日なんです❀.(*´◡`*)❀.




堂ちゃんお誕生日おめでとう!!



もう早いもので高専時代にお客様としてハバダッシェリーにきてくれていた堂ちゃんも、スタッフになってもうすぐ4年がたちます!




先月にはめでたく結婚もして、ホンマに毎日幸せそうです。




堂ちゃんが嬉しそうに「妻」って言っているのとか、「ご飯作って待ってくれている」とか、奥様との日常を話す姿にハバダッシェリースタッフの堂ちゃんとはまた違う無邪気な一面をみる気がします。




堂ちゃんはハバダッシェリーではすごい力と根性で、堂ちゃんが目指すものに向かって毎日頑張っています。




一応肩書きは店長である私、他の今いるスタッフ...
みんなとはまた違う所や誰も知らないもの、堂ちゃんにしか目指せないところにむかって今走り続けていて...。




堂ちゃんは見た目のかっこよさや、性格の良さ、知識の多さなどに色んな方が「完璧」とよく言いますが、それでも努力を怠らない人です。




堂ちゃんは人の悪口をホンマに言わない人で、ハバダッシェリースタッフみんなからの信頼はかなりあついです。





あっ、友人として愛をもってナツメちゃんをディスることや本人無意識に天然炸裂させた爆弾をおとしてくることはありますが(笑)





でもホンマに誰に聞いても「ステキな人」とこたえると思います。




これからもそんな堂ちゃんと働ける日々に感謝して、負けじと私も努力します!!




ホンマにおめでとう!!




堂ちゃんの誕生日を祝って、昨年に堂ちゃんのお母さんが堂ちゃんに作ってくれた動画があって...




ここでは写真しか載せられないので、よろしければハバダッシェリーのFBまたはInstagramでご覧ください♡




可愛い堂ちゃんがみられるレア動画となっております(笑)




それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!




メリークリスマス♡





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★