初めまして、ナカムラ タキです!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!










初めまして、タキです!


バイト期間にお会いした方も居ますが、改めて自己紹介させていただきます!


新しくハバダッシェリーに入社しました、ナカムラ タキです。


タキちゃんと呼んで頂けると嬉しいです!


私は高校を卒業してから大学で専門の勉強をしていましたが、ハバダッシェリーで働きたいという思いが上回り入社しました。


この決断にあたって、将来の事も考えて真剣に向き合ってくれた友達や、やっと私が本当にしたい事を見つけられたことに喜び背中を押してくれた家族、あたたかく迎え入れてくださったハバダッシェリーの方々に本当に感謝しています。


今は覚えることも沢山で大変ですが、ハバダスタッフの一員としてここで学んで成長していけることが楽しみです!


まだまだ至らない点ばかりで迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからよろしくお願いします!!







昨日は定休日を頂き、歓送迎会&milouスタッフのさゆみんさんの誕生日会を行いました!







ミュンヘンでランチをして、皆で楽しく話しながらお腹いっぱい食べて、とても素敵な時間を過ごしました。


山本さんご馳走さまでした!!!




昨日でナツメちゃんの引退を実感し、本当に寂しく思います。

短い間でしたが、業務内容から人として大切にしてほしいことまで様々なことを指導していただいてありがとうございました。
何気ない会話で爆笑し合ったりして、約3週間の中にナツメちゃんとも思い出やネタが沢山生まれました。


今日は社員スタートの決めの日ということもあり、ナツメちゃんから頂いたおさがりのワンピースを着て出勤しました!!







どこかナツメちゃんが見守ってくれてるようで、精神安定剤のような役割になりました!



ナツメちゃん5年弱の間、お疲れ様でした!


次の道でも頑張ってください!


私もナツメちゃんに教えていただいたことを胸にこれからもハバダッシェリーで頑張ります!!



それでは、明日はホーライさん、マイちゃん、堂ちゃんの3人でお待ちしております!




★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★