今日はタキちゃん20歳の誕生日!! & ヴィンテージハワイアン!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 


昨日のブログでもマイちゃんが書いておりましたが、今日はタキちゃんの20歳の誕生日でした!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190714233731j:image

 


当日の今日はお休みだったので昨日お店でケーキを用意して前祝いパーティーをしていたそうです!!

 

 

 

 


20歳という人生の大きな節目を同じハバダのスタッフであるタキちゃんが迎えたのかと思うとなんだか不思議な感覚です。。。笑

 

 

 

 

 

 

一緒に働いているとお客様と話をしている元気でハイテンションなタキちゃんはもちろん、しっかり黙々と事務的な作業などの仕事をこなしている真面目モード(決して話ししている時が不真面目というわけじゃないですよ!笑)のタキちゃんをどちらも見ていますが、

 

 

 

年相応の若い元気さがあるなぁ!、、って思う時と、年齢以上にしっかりしていて仕事に真剣に向き合って頑張ろうと努力をしているところも沢山あるなぁと思う事が良くあります。

 

 

 

見えないところで沢山努力をしているところを見ていると、僕自身も刺激になることがたくさんです!!

 

 

 

20歳なんてまだまだ伸びしろだらけで、そんな伸びしろだらけのタキちゃんがこの先もどんどんタキちゃんらしく成長していくのこれからも同じハバダスタッフとして楽しみです!!

 

 

 

…なんか年々発言がおっさん化してってる自分にふと色々思うこともありますが、、、、笑

 

 

 

なにせタキちゃん誕生日おめでとう!!

素敵な一年を過ごしてねー!!

 

 

 

 

 

 

 


さて、暑さをどんどん感じるようになってきた今日この頃、、、

 

 

 

 

 

 

 


人気のヴィンテージハワイアンがまたまた入荷しております!!

 

 

 

 


という事で再入荷分も含めてまだご紹介していなかったものをドドっとまとめてご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190714233902j:image


f:id:haberdashery:20190714233853j:image


f:id:haberdashery:20190714233858j:image

 

ポップな配色が可愛い緑ベースのガラガラのものや

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190714234027j:image


f:id:haberdashery:20190714233923j:image


f:id:haberdashery:20190714233928j:image

 

探されてる方も多い和柄の物!


白ベースに発色の綺麗な柄がめちゃめちゃカッコいいです!!


こちらは少し小さめなので女性向けです!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190714234048j:image


f:id:haberdashery:20190714234057j:image


f:id:haberdashery:20190714234053j:image

 

f:id:haberdashery:20190714234118j:image


f:id:haberdashery:20190714234102j:image

 

 

 

この2つはヴィンテージハワイアン好きには定番の"Catalina カタリナ"のもの!

 

 

 

魚柄はレーヨン素材、もう1つはシルク素材で雰囲気も良いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてそしてこちら2つはは言わずと知れたスーパーレアなマリン柄のもの!!

 

f:id:haberdashery:20190714234217j:image


f:id:haberdashery:20190714234209j:image


f:id:haberdashery:20190714234205j:image


f:id:haberdashery:20190714234158j:image

 

 


f:id:haberdashery:20190714234201j:image


f:id:haberdashery:20190714234212j:image


f:id:haberdashery:20190714234153j:image


f:id:haberdashery:20190714234145j:image

 

 


こちらの柄でレプリカも出回ったりしておりますが、紛れも無いオリジナルです!

 


やはりオリジナルは素材感、発色具合等が抜群に良くてたまりません!!

 

 

 

 

1940〜50年代頃のものを中心に揃えておりますが、コンディションも比較的良いものも多いので是非気になる方は見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はホーライさんと20歳になりたてのタキちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 


★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★