2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 今日はHappy Halloween!!っということでスタッフみんなで仮装してBGMもいつもと違う仕様で営業しておりました!! Twitterの方でもしれっとあげていたので…

明日のハロウィンについて

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 明日はいよいよ待ちに待ったハロウィンです!! 毎年毎年小学生の頃からハロウィンには仮装して、全力でハロウィンを楽しんできて、もう何年たったんだろう。。 …

ベレー帽大量入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです!! もうすぐハロウィンですね♩ 街中もハロウィンモード一色です。 そして何よりハバダッシェリーとミルのハロウィンは盛り上がる一大イベントです!! 毎年この…

USAミリタリーコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 今日も一段と寒くなって少しずつ冬の気配もしてきましたねー! 昨日お休みを頂いてた僕は神戸Varitで行われた「MAN UP 〜Northern Soul Edition 〜」という…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日はお休みで、元スタッフのハラちゃんがうちに遊びにきてくれていて。。 ホントに良い一日を過ごしました◎ まったりお話しながらお菓子食べて、何時間かあっと…

マフラー大量入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! もう10月も終わりですね!!(O_O) というか、今年もあと二ヶ月。。 でも、クリスマスの雰囲気が大好きなので、 いまからの季節はワクワクします! クリスマス…

ヌードレストラン & アニバーサリーCD!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 今日は今月最終土曜日となのでおなじみヌードレストランの日\(^o^)/ということでイベント詳細を紹介させていただきます!! 2014年10月25日土曜日19時半…

ヴィンテージオーバーオール

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 何度かブログでも書いているんですが、うちの家。。 めっちゃ古い一軒家を借りているんです。 二階建てで借家にも関わらず、何でも改造したり色塗ったり全てOKで…

ビンテージギャバジャン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 最近急に寒くなってきてなんだかより一層秋らしくなってきましたね! 秋といえば芸術の秋! ということで先日久しぶりにずっと観たかった映画を映画館に観…

レディースチェックパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです。 岩さんが卒業して、2日がたって。。堂本くんと平日に二人で組む初めての日でした!! なんか、学校時代からの知り合いと、 職場が一緒でまさか2人で組む日がこ…

ありがとうございました!&コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まず初めに。。長くなると思いますが感謝を。。 イワさんが入社した日から昨日まで、ハバダグループで働くイワさんを暖かく暖かく見守って下さったお客様、ホント…

ありがとうございました!イワサキでした!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです! 今日のブログは個人的なお話で 商品紹介を楽しみにしてくださってる方には 申し訳ないのですが、、私イワサキのハバダ出勤最終日でした◉ 本当に、何から書い…

明日は岩さん最終日&メンズチェックパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです。 今日も沢山の方が岩さんに会いにきて下さっていて。。 本当にありがとうございました。 泣いている方や花束を渡して下さっている方。。 なぜが私まで泣きそうに…

リリアンセットアップ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 連日ブログでもお知らせさせていただいてるのですが わたしのハバダグループ卒業まで残り2日、! ほんとにあまり実感沸かず、 みなさまにも驚かれる…

ヴィンテージニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日は久しぶりに倉庫出勤で、アメリカ仕入れと日本仕入れの商品から今日ハバダにいれた納品を作ってたんですが、ホントに可愛すぎて大量納品になってしまって。…

厚手レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは、ナツメです! 昨日、第三水曜日の定休日を使ってハバダッシェリーとミルの全スタッフで岩さんの送別会をしてきました。 ご飯を食べて、、 ボーリングをしてきました(((o(*゚▽゚…

定休日のお知らせ&ヴィンテージレディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 昨日は台風で臨時休業になってしまってすいません。皆様大丈夫でしたか? 明日の15日の水曜日も第三水曜日の為ハバダッシェリーはお休みになります。続けてお休み…

【臨時休業のお知らせ】とバケツ型オールドコーチ再入荷!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) 今日は大事なお知らせです◉ 【臨時休業のお知らせ】明日10月13日は台風19号接近の影響のため、 誠に勝手ながら臨時休業させていただくことになりまし…

アメリカ仕入れ商品☆レディースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 秋アニメが続々とスタートしましたね!(^o^) テレビに録画して、仕事後酒を飲みながら鑑賞するのが日課になっています。笑 アニメが一つの趣味化している私で…

仕入れ商品入荷!60'sワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) 今日もたくさんの方に遊びにきていただいて ありがとうございました!!! そして実は今日は マイちゃんとイワサキといういつもの組み合わせが ふた…

ショール

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! この前のお休みの日、家でせっせとピクルス作りに励んでいて。。 一昨日くらいから食べ始めたんですが、何かピクルスにハマりそうです^ ^ 料理上手な方にレシピを…

レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! この間、お客様から進めてもらっていた バービー店に飛び込んできました!! バービー自体そこまで詳しくなく、勉強させてもらいました(^o^) ヴィンテージバ…

国産ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、イワサキです(^O^) さて、ツイッターでもお知らせがありましたが 21周年企画でお買い上げのお客様にお配りしていた缶バッチの第一弾がなくなり ご好評により第二弾がス…

メンズコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは、マイです! 今回の台風、ホントに凄い風でしたね。うちは何回かブログに書いたけどホントに家が築70年以上の古い一軒家なので恐ろしかったです。。初めて聞く音が家の中で夜…

ハローウィン仕様!&レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 山本さんが仕入れから帰ってこられたので、 商品紹介になったいま、再び登場です〜☆〜(ゝ。∂) もう10月に入って、今年もあと2ヶ月。 そう考えたら本当に早…

ARKさん訪問日記 & 募金合計のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ドウモトです!! 今日は先日マイちゃんが言っていたようにハバダのガチャガチャ募金等でご存知のアニマルレフュージ関西(ARK)さんの施設に伺った際のお話をさせていただきま…

本日入荷のメンズシャツ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです! 私が休みの日によくランチなどに行く大好きなお店、海岸通りにある「2tone cafe」さんに、ピーちゃんという可愛いセキセイインコがいてて、最近私はそのピーちゃ…

スカーフ&ストール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、お久しぶりです イワサキです(^O^) 山本さんもアメリカ仕入れから帰国され スタッフ一同ほっと一安心というところです♩♩ほんとよかったー! 山本さんおかえりなさい(´ω`…

山本さん帰国&60年代ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! お久しぶりです、マイです! 今日は山本さんがやっとやっと帰国となりました!!今とりあえず伊丹についたみたいで。。ちょっと安心。。 今回の仕入れ中もバタバタして毎日時間はあっとい…