【臨時休業のお知らせ】とバケツ型オールドコーチ再入荷!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)






今日は大事なお知らせです◉


【臨時休業のお知らせ】

明日10月13日は台風19号接近の影響のため、
誠に勝手ながら臨時休業させていただくことになりました(>_<)

祝日ということもありご来店予定にしてくださってた
お客さまもいらっしゃったと思いますが
申し訳ございません。


14日も今のところまだ未定ですが
いちおう営業予定にさせていただいてます。

随時ツイッター( @Haberdashery_93 )などで
お知らせしていきますので
ご確認をよろしくお願い致しますm(__)m




なにやらほんとに大型台風らしく、、
JRも夕方16時以降は全線運休が発表されましたね。



先週の18号より直撃ルートみたいだし、

お出掛けをお控えくださいというのが
電光掲示板で流れてる三宮はちょっと異様な雰囲気で。。




心配になっていろんなともだちに連絡とりましたが
やっぱり仕事がお休みになった人もおおくて。


大きな被害なく台風すぎることを願うばかりです。



わたしはおとなしく家ですごしたいと思います。
読んでない本もたまってるしひさしぶりに勉強もしようー!



みなさんもくれぐれもお気をつけください!!!




そして今日もたくさんの方にご来店していただいて
ほんとに嬉しい限りです!
毎日感謝の気持ちでいっぱいで、本当にありがとうございます!


忙しい中むりやり時間をつくってもらったり
ほんとにありがたいです。

中にはお久しぶりで懐かしい方にも来ていただいて、、
なんていっていいのかわからないですが、ほんとに嬉しいです。



さて!
アメリ仕入れ商品も続々入荷中なのですが
人気のバケツ型オールドコーチが再入荷となりました!!!



なかなか仕入れが難しくなってきてはいますが
お問い合わせもおおくいただいてるので
がんばって仕入れていただきました!


欲しかった色がこの間はなかった、!
という方は是非はやめに見に来ていただければと思います(^O^)




それでは重ねてになりますが
明日は臨時休業の予定にさせていただいてますので
くれぐれもみなさんお気をつけて
被害のないよう安全に過ごしていただければと思います。


14日はいちおうマイちゃんとナツメちゃん出勤の予定です!