レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!




この間、お客様から進めてもらっていた
バービー店に飛び込んできました!!




バービー自体そこまで詳しくなく、勉強させてもらいました(^o^)







ヴィンテージバービーから、現代のバービーまでが展示されていて、
その時代の背景や流行とともにメイクも服装も変化していました。




そしてやっぱり、見てしまうのは50年代から70年代のバービーちゃん達。




個人的にモッズ期として展示されていたバービーちゃん達がやっぱりドツボでした。




写真撮影可だったので、沢山撮らせてもらいました(^o^)



一番のお気に入りコーナー



えっこれっやばっおっわっ

とか本気で独り言をいいながら撮っていました。





でも、本当に可愛かった!!





紹介してくれたお客様、ありがとうございました!!

駆け込めて良かったです♡





本当にその時代のファッションを反映していて、女の子はどの時代も流行に敏感だったのだなと思いました。




素敵なことですよね!!





なんか幸せな気分になりました♩




さて、そんな気分に浸ったところで商品紹介に移ります♩(^o^)





今日は今から活躍のレディースコートをご紹介です!














ラインが綺麗にでるものから、女の子らしいAラインのコートまで。。
今色んなコートがあってオススメですよ♩(^o^)




ぜひ、見にいらしてくださいね♩





明日もマイちゃんとナツメでお待ちしています!