ヴィンテージニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




昨日は久しぶりに倉庫出勤で、アメリ仕入れと日本仕入れの商品から今日ハバダにいれた納品を作ってたんですが、ホントに可愛すぎて大量納品になってしまって。。




山本さんに「また絶対ハバダにいれたるから、今日はここまで!こんなにハバダに並ばへん!(笑)」ってとめられたほど。。
いつもは逆なのに(笑)




でもでも、ホントに可愛いんです!Y'sの個性的なセットアップや、ヴィンテージ好きにはたまらないメーカーのウィンターやリリアンのアウター、60年代ワンピース、コートやニットなど。。
オススメだらけです!




今日はその中からヴィンテージニットのレディースカーディガンをご紹介します!



















この辺のニットは、パンツ、スカート、オーバーオールなど色んなアイテムで使えて便利です!




本格的に寒くなってきて、ニット類が必需品になりましたね!
北海道とか雪降ってますもんねー。早い!




ぜひぜひこの機会にみに来て下さい♩




そしていよいよイワサキちゃんの出勤も残すとこ3日間となりました。イワサキちゃんは全てハバダにこの3日間は出勤しています!




都合が悪い方もいらっしゃるとは思いますが、少しでも会いに来れるって方はぜひぜひ遊びにきて下さい!




一生会えないわけではないですが、イワサキちゃんがスタッフとしてここで皆様とお会いできるのはホントにこの3日間だけなので。。




皆様のご来店お待ちしております!
明日は4人day!
山本さん、イワサキちゃん、堂本くん、マイです!
このメンバーではラスト日です!遊びにきて下さい^ ^