リリアンセットアップ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




連日ブログでもお知らせさせていただいてるのですが
わたしのハバダグループ卒業まで残り2日、!



ほんとにあまり実感沸かず、
みなさまにも驚かれるし
自分自身もいったいいつ実感沸くのか
心配しているくらいなのですが


でもやっぱりスタッフとしてお店に立てるのは残り2日間しかなくて、
内側でみなさまをお迎え出来るのも2日間しかなくて、
とちゃんと思うと寂しい気持ちでいっぱいになる気がして
こういうのが20日に向けて
大きくなっていくのかなあ、と思ってます◉



そしてわたしの今後のことですが
本当にたくさんの方が気にかけてくださっていて、、
ご心配おかしてしまってすみません。
ありがとうございます!


わたしの卒業をブログでお知らせしたときは
まだどうするかがあやふやで
しっかりお知らせ出来ることがない状態だったのですが

ひとまず大阪の
帽子をつくっている会社に勤めることになりました!



実際、留学なんかもずっと頭にはあったことなので
ハバダ卒業次第、外国へ出発すると
思ってもらってた方もいるのですが
とりあえずしばらくはまだ
大阪でお世話になることになりました◎



なので、もしかしたらこれからも
お買い物に来てるお客さんとして
ハバダでばったりわたしに出くわすことが
あるかもしれません(笑)




なのでマイちゃんも書いてましたが
これが一生の別れになるわけではないとわたしも思いますが、、


それでもやっぱりハバダスタッフとして
みなさまをお迎え出来るのは残りのこの2日間しかないので、

お忙しいとは思いますが
お時間ありましたら是非あそびに来て頂ければと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m




さて!
アメリ仕入れ商品が大量にお店に到着していて
今とてもおすすめ揃いのハバダ!!!

その中でも今日はリリアンのセットアップのご紹介です★



ハバダのブログで何度もご紹介している
リリアンですが、言わずと知れた老舗ブランドで
今でも根強い人気があります!!


独特なラインと雰囲気があるリリアン
ほんとに可愛いです!



まずはワンピースとコートのセット◉




明るいオレンジというか赤というか
すごい綺麗な色が印象的です。



ワンピースも形はシンプルなので
いろいろ合わせ方がありそうだし
黒のリボンでふちどりされてるので
タイツや小物を黒であわせてもらうと
ぐっと大人っぽくも出来そうです。。






こちらはワンピースとジャケットのセット◉



ジャケットの丈が短めに設定されてるので
足長効果もあるし
なによりこの素材がほんとにかわいい!!



ボタンもかわいいし
こちらも中のワンピース自体はシンプルなので
ブローチやネックレスで
また違った印象になりそうです!



その他もコートなど危険でかわいいものがいっぱい。。

あまりいっぺんにご紹介すると
お腹いっぱいになりそうなので今日はこのへんにします。。




アメリ仕入れ商品も
入ってきたばかりでお嫁にいくこが本当にたくさんなので
気になるものがありましたら

ぜひ早めに見に来ていただければと思います!


よろしくお願いします(^O^)




わたしからの商品紹介のブログは今日が最後になります◉
長い間ありがとうございました!


さて!あと残り2日間!
しっかりがんばらせてください!


明日は山本さん、ナツメちゃん堂本くんと
私イワサキでお待ちしております(^O^)

賑やかになりそうですが
せいいっぱい楽しみたいです♩

ぜひご来店くださいね、お待ちしております!