ガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです!



今日は朝からずっとバタバタの1日でした。


山本さん出発前の最後の土日の土曜日で、ホントに沢山の方にご来店いただき。。



ありがとうございました!!



山本さんに会いに来て下さった方々で、山本さんとゆっくりお話できず、私としゃべって下さったお客様、何かすいません。。



ありがとうございます!



明日はホントに出発までの最終日となります。



そして今日も納品いっぱいで、ヴィンテージを中心にたくさん入荷してます!!



なのでぜひぜひハバダのぞいて下さいね☆



山本さんとイワサキちゃんが元気に待ってます!!



あと、本日は動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金集計のお知らせをします!!



5月分は7100円でした!!



毎月、ホントにご協力ありがとうございます!



ガチャガチャ募金に興味をもってくださったお客様も、募金にご協力いただいた方も、ホントにホントにありがとうございます!!



これからもどうぞよろしくお願い致します!



少しでも多くの方にARKさんの現状と、私達がやっている活動を知っていただけるよう頑張ります!!



ありがとうございます!