オールインワン・ロングもの第2弾!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





まずは【お知らせ】です^^



ちょっと報告が遅くなってしまったのですが、
今月発売されているカジカジに
ハバダもお店紹介で載せていただいてます★



関西圏の古着屋MAPみたいな感じだったり、
写真付きでわかりやすいです(^O^)/




それから今日発売のゼクシィにも
ハバダッシェリーのアクセサリーが
使われてるコーディネートが載っております♩



結婚なんてまだまだ遠い未来の話なのですが
やっぱりドレスとか和装の式とか

いろいろ載ってて、全部かわいい!!!!!




マイちゃんとあれやこれやと言ってみたり、
ハバダのヴィンテージボンネやブローチが使われていたりで、

個人的にすごく楽しめました(^O^)/



もしよかったら、1度見てみてくださいね!






さてさて、今日はオールインワンロング物の第2弾!!!

山本さん仕入れ中のハバダも納品もりだくさんだったので
いろいろ増えてますよー*\(^o^)/*






ロング物ラックにはやっぱりマキシ丈のワンピースが多かったのですが、


今回オールインワンで下がちゃんとパンツになってるものもおおいです!




1枚でぴやっと着られるし
お好きな方にはほんとにおすすめです◎*






明日も雨が降ったり止んだりみたいですが、
ハバダは13時より元気に営業しております*\(^o^)/*


マイちゃんとイワサキでお待ちしております、ぜひお立ち寄りくださーい!!!