レディースカーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




今日は雨が降ったり止んだりの神戸でしたね~

ほんとに変な天気でしたが、気温は暖かく変な感じ。。


と、思いきや夜はめっちゃ寒い!!!!!




体調は絶好調だったのですがいろんな人から顔色が悪いと言われ、、(笑)

わたしは元気ですがほんとに
体調を崩しやすい季節のようです(>_<)

みなさんもお気をつけください!



わたしは元気だったんですけどね、なんでだろう、、



明日からは急に冬が到来するらしく、
気温も10度を切るとかなんとか。。

おーおそろしい!!

はやくコートが着たいので
嬉しさも半分くらいありますが(^O^)



ほんとにみなさんも風邪にお気を付けくださいね♩





さて、今日は久しぶりにレディースカーディガンのご紹介★

コートやニットばかりにわたしも目がいってたのですが
いつのまにやらカーディガンがかわいいものだらけに。。(笑)




サイズもコンパクトで
ハイウエストのスカートやパンツに合わせやすいものも、
ゆったりしていてこの時期アウターがわりに使えそうなものも

今は充実しておりますよー(=´∀`)人(´∀`=)



コートの下にもジャケットの下にも寒さ対策でぜひ着てほしいです★


ぜひご試着しにいらしてくださいね!





ハバダは明日も少し納品予定です!

店長マイちゃんとマユミンでお待ちしておりますので
ぜひあそびにいらしてください♩


イワサキはたまの京都に出勤してきますー、がんばります!


寒そう!!!(笑)