カウチンニット◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




昨日のブログにもありましたが、
本日ハバダの店長マイちゃんがご結婚されました(^O^)

ほんとにおめでとうございます♩



11月7日。
いいな の日。





全然関係ないのにわたしも
昨日くらいからそわそわしてしまっていて、、(笑)

スタッフにはメールで連絡があったのですが、
ほんとにほんとなんだなあ、と思うと

いよいよ実感がわいてきて、、
ほんとに嬉しいです◉



だいすきなマイちゃん、ニッシンさん、
末永くおしあわせに◉


はやく新婚のマイちゃんに会いたいですが、
シフトの関係でつぎに会うのは週明けになりそう、、

たのしみだなー(´ω` )






さて、本日はメンズカウチンニットのご紹介★


毎年人気のアイテムですが、
やっぱり真冬になるとコートが活躍するので
実はこのくらいの時期が
いちばんニットアウター便利かもしれないです(^O^)










こちらは、くじら!
身幅も大きくてだぶんと着られます、
とにかくくじらが可愛い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それ以外にも明日は納品日♩

新婚のマイちゃんとマユミンでお待ちしております(^O^)♡

ぜひあそびにいらしてくださいね!!