60'sリリアン入荷です!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





さて、今日は!!!!!
なんと!先日の山本さんアメリ仕入れのお洋服が
さっそくハバダに入荷してきました!!!!!


とても早いです(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに現代はすごいです、
時差約17時間の異国の地から
こんなに早く荷物が届いて、、

山本さんが帰ってきてからまだ
1週間もたってないのにすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

そして山本さん杉野さんの仕事もとても早いです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はとくにアメリカ物のカジュアル物から
60'sワンピースを中心に続々…


というわけでその中でも特に!!
マイちゃんとワタシのテンションがあがった
60'sリリアンに絞ってご紹介致します★


店頭にあった物も、気づけばまだご紹介できていなかったので
今回ざくっと一緒に載せさせていただきます(^O^)





もー、ほんとにかわいいです!!!!!


朝からかわいいすぎて発狂しておりました(笑)

ほんとにそれくらいかわいい!!!!!











ほんとにかわいいです…
しみじみ…





仕入れ商品第1弾のご紹介でした◉

これからこのペースでどんどんかわいい物が増えていくと思うと、、

恐ろしいですね、、お洋服やっぱりだいすき、、



ぜひ実物を近くで見てほしいものばかりです(^O^)

あー、わたしもほしいです、、






そしてスタッフ総出、急ピッチで準備をすすめております
ハバダ20周年パーティーも気づけばあと2週間ちょっと。。


参加のご予定にしてくださってるお客さまは
ぜひ早めにチケットの購入をよろしくお願い致します(^O^)


詳細はこちら
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823


絶対楽しいものにしますので、よろしくお願い致します。




明日はマイちゃんとマユミンでお待ちしております♩


ユミンはお誕生日迎えてからはじめての出勤となります(^O^)

ぜひ会いにきてあげてくださいね!