ヴィンテージコート&誕生日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日はハバダッシェリーとオレンジスリフティーを行き来しているマユミンと、京都店ミルのスタッフのミサエンコのお誕生日です。




同じ誕生日ってすごい!!




ユミン、ミサエンコおめでとう!!




二人について私から見た感情をあつく語るブログを書いてみたけど、二人分になるとあまりに長すぎたので却下しました。




いつも本人らには伝えているので、ここにはおめでとうだけで。。




ホントにおめでとう、ハバダを通して出会えてよかったです。




さてさて本日は、ヴィンテージレディースコートをご紹介します。




いっぱい可愛いのがありますが、個人的なオススメを何枚か。。







可愛い!!



早く冬服着たい!!



毎年コートを買ってるけど今年もまた買うんだろうな。。



最近欲しいアウターがいっぱい!!



欲しいモノはつきないからビックリします。



そして明日から今回の仕入れ商品がどんどん店頭に並びます!



早いー!



楽しみだけど怖い(笑)



でも楽しみ◎



ぜひぜひみにきて下さい!



明日もいわさきちゃんとお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))