2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween & 募金お知らせ &ミル周年!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日はハロウィンということで、スタッフみんなで仮装したりハロウィンっぽくイベントをしてみたりと何かと賑やかな1日となりました!! 仮装をしてお店…

明日はハロウィン!2大ビッグイベント告知!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 今日Twitterでナツメ最終出勤で、明後日から廣地さんが出勤します。というツイートですが。。 すみません!!あれは苗字が変わってヒロチになるという事です…

レディースアウター◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日お休みで、ちょこっと家の用事をして、久々に旦那さんが帰ってくるまでゆっくり寝ました◎ まだこんなに自分って寝れたんや!!って思うほど(笑) 年々寝てら…

ワンピース入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 昨日母と父の銀婚式でした。 金婚式が50年で銀婚式が25年。 思い出の場所だった焼き鳥屋が定休日やったらしく転けていた母ですが、そこの近くの焼き鳥屋で父…

メンズコート◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近お客様ともうすぐハロウィンっていう話をよくするんですが、実はまだ私ちゃんとは31日にする仮装が完成していなくて。。 めっちゃピンチです! 何か考えすぎ…

レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 昨日彼が趣味で遅く帰る予定やったので、実家に帰って料理の指導を受けてきましたm(_ _)m 包丁の持ち方が怖い〜やら、なんやらかんやら。。 私が油料理が怖い…

本日入荷!レディーススカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 今日の夜に婚姻届を書く予定です。 区役所に婚姻届を取りに行った時に、予備で一枚貰っていたのですが、彼が先陣を切って何故か一枚書き始めて、失敗してしま…

ジャケット◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 先週の土曜日◎ 以前ブログでも書いた姪っ子の運動会に行ってきました!! 小学校に入って初めての運動会^ ^♩ 1年生〜6年生までみんなホントに頑張っていました!…

本日納品オススメ商品

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! まず初めにお知らせですm(_ _)m 明日は月の第三水曜日により、ハバダッシェリー全グループ定休日となっております。 ご来店予定だったお客様、申し訳ありませ…

スラックス◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 日曜日◎ 三宮にある焼鳥屋「アヒル」さんの10周年パーティーに行ってきました!! 場所は今回も前回までに引き続きジャズ喫茶「jamjam」さんにて^ ^♩ 終始LIVEな…

メンズジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! ここ数日は朝晩が冷えるものの、日中の気温は少し高めで、ある意味秋らしい日が続いていますね! 普段土日出勤することが多い僕ですが、先日は少しお休み…

メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)スタッフブログです! こんばんは!!ナツメです! 最近鼻がむずむずして、風邪かなあ??と思っていたのですが、、 なんと、花粉みたいですねm(_ _)m。。 言われてみれば、涙もでるし、クシャミはでるしで思いっ…

撮影&アウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は「KITマガジン」さんのスタッフコーディネートコーナーにハバダッシェリーを載せて下さるということで朝からその撮影をしてもらっていました!! 今回はハ…

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 今日歩いていると、ハバダを山側に上がったところのセンター街を一筋外れたところで、おばあちゃんと叔母に会いました。 なんかめっちゃ視線を送ってくるおば…

サスペンダー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 早いもので10月ももう半分が過ぎようとしており、いよいよ本格的な秋の予感がしてきましたね!! 今月末にはハロウィンがあって、それが終わったらもう街…

2年前の12日&帽子◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日朝からFBを開いたら、2年前の今日をふりかえるみたいなんが出てきて...。 ちょうどハバダッシェリーの20周年を月世界でやった時の写真でした! 懐かしい! パ…

大判スカーフ大量入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! きのうついに。。 うちに食器棚がきました〜(^ω^)♩ これでやっと食器が入れれるし、 床に置いていたレンジもおけます!m(_ _)m そして、低い棚も買ったの…

ヴィンテージメンズギャバ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日は3連休の真ん中ということで神戸もたくさんの観光客の方達であふれてましたねー!! 連休になると遠方へ行ってて久しぶりに旅行で神戸へ帰ってこら…

ベロアワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は我が家のネコの血液検査の再検査日でした。 また8時間以上の絶食。。 朝から可哀想でした(>_ 血液検査の結果はまた前回同様に肝臓系の数値がやっぱりおかし…

アニマルリンクからのお知らせ&コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずは、オーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクからのお知らせです! 先日、無事にキーコちゃんとクロミャンにも素敵なご家族が見…

本日納品!!オススメレディースニット!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! もう10月も二週目に突入すると思えばとっても早いですねm(_ _)m ディズニーランドのCMがクリスマスになっているのを見てびっくりしました。 でもきちんと街中…

ブランドネクタイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! なんと、先週の土曜日から新居に住み始めました!! 日月でおやすみを貰っていたので、 実家から荷物の運び入れと、家具や家電などを配置しました。 ただ、な…

ヴィンテージアクセサリー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日もブログで告知致しましたが、ついにハバダッシェリーのインスタが始まりました!! インスタ未知すぎてわけわかりませんが、何かちょっとだけ楽しくなってき…

Instagram始めました!!& スタジャン!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! まずはじめにお知らせがあります!! ブログのタイトルにあるようにこの度ハバダッシェリーもInstagramを始めました!! システムの関係でなかなか始めれ…

レディースブーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメですo(`ω´ )o だいぶ夜冷えてきましたねー。。 昨日家の掃除が終わった後、私の送別会?なるものを家族が開いてくれました。 といっても、みんなで焼き鳥にいっただ…

オーバーオール

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近欲しいモノや、やりたい事がいっぱいで...。 毎年なのですが、私はこの時期から3月くらいまでは出費出費出費の月となります。 今年は計画的にいこうと前々か…