メンズジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









ここ数日は朝晩が冷えるものの、日中の気温は少し高めで、ある意味秋らしい日が続いていますね!



普段土日出勤することが多い僕ですが、先日は少しお休みを頂いて友人の結婚式のパーティーに参加してきました!!





終始暖かく幸せな雰囲気の溢れたパーティーはとても素敵な時間でしたねー!!






幸せそうな2人が話す幸せにあふれた素敵な言葉や雰囲気から沢山ハッピーな気持ちを頂いた素敵な1日でした!!







さてさて、結婚式といえばハバダにも二次会等のパーティー用に服を探しに来られる方もよく見かけます!!



式ほどかっちりはせずとも、ほどほどに洒落っ気をもたせながらのフォーマルスタイルは案外悩まれる方も多いみたいですね!!




ということで今日はパーティー等にも使え少し生地が洒落っ気もあるメンズジャケットの紹介です!!









まずはこちら!!






綺麗な青色のジャケット!!

よくよく見ると色々な色も入っていて洒落てます!!











こちらも緑に大きめの赤のチェックが入ったかっこいいジャケット!!










赤と黒の意図が混じった感じの変わった生地のジャケットもあります!!








最後は少しコーディネートで!!









茶色とオレンジ系のアスコットタイやカフスボタン等で色は少し大人し目にまとめて、パンツだけチェックで遊んだちょっとカジュアルなパーティー仕様のイメージコーディネートです!!



これぐらいなら普段のちょっとしたお出かけなんかにもいいかもしれないですねー!!







紹介したもの以外にも色々メンズジャケットは入荷しているのでぜひぜひ見にいらして下さい!!




それでは明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!!