メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)スタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです!






最近鼻がむずむずして、風邪かなあ??と思っていたのですが、、





なんと、花粉みたいですねm(_ _)m。。
言われてみれば、涙もでるし、クシャミはでるしで思いっきり花粉症の症状でした。





春先に花粉は飛ぶものって思っていたので、衝撃的でした。。





調べてみると、スギ花粉は10月〜12月にも飛ぶらしく、絶対これやと思います。





スギ花粉の被害にあっている方々、共に頑張りましょうm(_ _)m11月を中心に飛ぶみたいで、今から大変だあ。。




花粉に負けないー!






さて、それでは商品紹介に移ります!
最近本格的に寒くなってきましたね!!こんな時こそ大活躍のメンズニットのご紹介です。



まずは無地のニットから。。
なかなかない色合いも揃っています♩








柄のニットも沢山入荷しております♩














他にも多数ご用意しております♩
ぜひ見にいらしてくださいね!!!






明日は山本さん、堂本くん、ナツメでお待ちしております♩