スラックス◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




日曜日◎
三宮にある焼鳥屋「アヒル」さんの10周年パーティーに行ってきました!!




場所は今回も前回までに引き続きジャズ喫茶「jamjam」さんにて^ ^♩




終始LIVEなど大盛り上がりで、ホンマに愛されているお店だなーって改めて思いました◎



その日は行くまで旦那さんとケンカ(私が旦那さんを叱ってただけ)したりでイヤな気分やったのに、そんなことどうでもよくなってめっちゃ楽しい日になったくらいで、、、(笑)
人の気分を一瞬で変えられる程の「めでたさ」と「愛情」の詰まったパーティーでした♩




「アヒル」さんの焼鳥はホンマに美味しくて、接客の丁寧さも毎回凄いなって思います。そんなお店の10周年パーティーに行けてよかったです!




10周年おめでとうございます!!




ちなみに人気すぎてなかなか予約がとれずなことも多いですが、前もって予約してぜひぜひホンマに美味しいから行ったことない方は行ってみて下さい♩オススメです◎




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はスラックスのご紹介です!




うちはデニムは少ないけどスラックスはかなり多いので、秋冬は特にですが、スラックス好きにはめっちゃイイと思います^ ^




人気のタキシードパンツや。。




チェックの可愛いパンツ。。




ブランドモノ(左DAKS・中ポールスミス・右アルマーニ)など。。




多数取り揃えております!!




そしてなかなか仕入れが厳しくなっている1940'sや1950'sなどのヴィンテージのパンツもいっぱい!!




ぜひぜひ見にきて下さい♩




明日もナツメちゃんと13時〜21時でお待ちしております!!