お礼とお知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




25周年パーティーにご来場いただきました皆様、周年をお祝いしてくださった皆様、ホンマにホンマにありがとうございました!




25周年パーティーではナツメちゃんの卒業発表、そして10年後くらいに堂ちゃんが山本さんからハバダッシェリーを引き継いでいく予定の話など、ハバダッシェリーにとって皆様にきちんとお伝えしたかったことをお話させていただきました。




沢山の衝撃があったと思います。




楽しい時間に全てがめでたいことなんだけど、それでも同時に沢山の寂しさを皆様が抱える時間にしてしまったことを申し訳なく思っています。




私はまだ見えていない見たい自分の形があるので、その時までハバダッシェリーのスタッフとしてやっていきたいと思っております。




そこで見えるものを自分自身への教え、キメの大事な言葉としていけたらなーって漠然と感じております。




ハバダッシェリーは進化をとげて、変わりながらも変わらずあれることをみんなで目標とし、これからも頑張っていきます。




まずあと1ヶ月でくるナツメちゃんの卒業を、私も皆さまと同じようにナツメちゃんを大事に想う人間の一人として、一日一日を普段と変わらず、そして特別であれるように過ごしたいです。




そして最終日となる10月15日は皆さま、ハバダッシェリーにご来店いただければ幸いです。




最後になりましたが、今日はお知らせを2つ♡
まず、ハバダッシェリーに新スタッフが決まりました!!




また皆様にきちんとご紹介させていただきますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。




そして最後に...




25周年パーティーの昨日までにいただいた写真をハバダッシェリーのFacebookのページに山本さんがあげてくれています!


https://www.facebook.com/pg/kobehaberdashery/photos/?tab=album&album_id=1992124157520470




まだ一部ではありますが、パーティーの雰囲気をぜひご覧ください❀.(*´◡`*)❀.




ホンマにホンマにありがとうございました!!




明日はナツメちゃんとマイでお待ちしております!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★