お知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

 

 

 


マイです!

 

 

 

 

 

 

まずはじめに、姉妹店milouより大事なお知らせです!

 

 

 

 


店長のホリちゃんが3月末をもちまして、退社することになりました。

 

 

 

 

 

 

ホリちゃんからの発表のブログです。

http://milou-blog.hatenablog.com/entry/2019/02/01/202142

 

 

 

 


上記のURLからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

まだ退社まで2ヶ月ほど日にちはあるので、今回はホリちゃんからの皆さまへの発表として、ハバダッシェリーからはお知らせだけとさせていただきます。

 

 

 

 


ここからは、2019年1月分の募金集計のご報告をさせていただきます◎

 

 

 

 


まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分を◎

 

 

 

 


募金箱180円

でした。

 

 

 

 


お次は、ハバダッシェリーグループオーナーの山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクへの募金分を◎

 

 

 

 


募金箱3077円

ガチャガチャ募金3700円

でした。

 

 

 

 


2019年一発目となる1月にも、2018年と変わらず沢山のご協力ホントにありがとうございました!

 

 

 

 


責任をもって届けさせていただきます!!

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 


今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 


そしてチーフバイヤーの杉野さんが、ハバダッシェリーの系列店にあたる六甲道のチャリティーショップ「オレンジスリフティー」のブログにて、チャリティーの流れについてなど色々書いてくれています。

 

 

 

 

 

 

下記のURLよりご覧ください◎

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/02/01/112920

 

 

 

 


杉野さん毎月ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今年でスリフティーは15周年...。

 

 

 

 

 

 

皆さまからのチャリティーやご支援とともにいただく想い、スリフティーを好きでご来店くださる皆様の想いなど...自分達の想いとあわせて、大事な命が一つでも多く繋がる窓口であれるように、日々努力しているスリフティースタッフさん達...。

 

 

 

 

 

 

同じグループにいながらもホンマに凄いなって私も思います。

 

 

 

 

 

 

なので、まだ行ったことない方はどうぞスリフティーにもよろしければ足を運んでみてください!

 

 

 

 

 

 

それでは明日は山本さん、ホーライさん、マイで営業いたします!

 

 

 

★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★