ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

 

 

マイです!

 


 

最近なりたい自分が2パターンで明確にあって...

 

 


それに向けてウィッグやメイクを駆使して、自分の得意カラーとかじゃないけど着たい服を着てたら、なんか毎日苦手だった春服が楽しい!!

 

 

 

髪型も服装にあわせてロングやショート、髪色のトーンなどかえれるから、苦手より「こんなコーデがしたい!」がいつも勝って嬉しいです!

 

 

 

なりたい自分をイメージして、そこに近づけたらテンションあがるし、何より自分が目指す形がイメージできたら、ヤル気もそこにかける努力もしたくなるから凄いですよね!

 

 

 

ファッションに限らずですけど、モチベーションがあがってて「楽しい毎日」のイメージや「こんなことやりたい」とかの目標のイメージができてる時って、毎日ホントに充実してるけど、そこが見えない時ってただただ毎日の終わりに「あー、疲れた」とか思うもんですもんねー。

 

 

 

まぁ、私はそんなことを思いながらも、後者の「あー、疲れた」とか「嫌だなー、めんどくさいなー、嫌いやなー」みたいはネガティブな感情盛りだくさん人間ですが(笑)

 

 

 

まぁ、でも今はやりたい服装のイメージがあるし、それを褒めてくれたり、相談にのってくれたりする人がまわりにいてくれるから有難いなーって思う恵まれた感情です◎

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 

 

 

今日は可愛いワンピースのご紹介です!

 

 

 

沢山ワンピースが入ってきてて、ラックがカラフル!!!

f:id:haberdashery:20190202154938j:image

 

 

 


色んなデザインが今なら豊富!!

f:id:haberdashery:20190202154947j:imagef:id:haberdashery:20190202155011j:imagef:id:haberdashery:20190202155016j:imagef:id:haberdashery:20190202155024j:imagef:id:haberdashery:20190202155030j:imagef:id:haberdashery:20190202155055j:imagef:id:haberdashery:20190202155108j:imagef:id:haberdashery:20190202155038j:image

 

 

 


ぜひぜひ見にいらしてください♡

 

 

 

 


明日は山本さん、堂ちゃん、タキちゃんで営業致します!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★