60s.70sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


今日は雨なので、雨の日を楽しむコーデ第二弾をテーマにわんわん物語のサーキュラースカートを履きました!

ちょっと土砂降りやったので濡れてますが、、、

f:id:haberdashery:20190630160648j:image

f:id:haberdashery:20190630160656j:image

 


どうしてもこの傘使いたくて(笑)

 


しかもこれ、人からみたらただの無地の茶色の傘で普通に使いやすくて便利なんです♡

 


やっぱりたまにこうしてテーマを決めてコーデすると雨でもテンションあがります!

 


昨日休みで録画してた美女と野獣の実写版のやつをみたからか、むっちゃ脳内ディズニーを一人で楽しんでます(笑)

 


それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日は60s~70s頃のワンピースをご紹介します!

f:id:haberdashery:20190630160914j:image

f:id:haberdashery:20190630160938j:image

f:id:haberdashery:20190630160928j:image

f:id:haberdashery:20190630160931j:image

f:id:haberdashery:20190630160948j:image

f:id:haberdashery:20190630160934j:image

f:id:haberdashery:20190630160952j:image

f:id:haberdashery:20190630160943j:image

 

 


真夏になるとノースリーブでグローブやバングルとかあわせて着ても可愛いし、寒がりの方はカーディガン羽織ってもいけるしっていうデザインのを今回選んでます!

 


むっちゃ可愛い!!!

 


素足サンダル、カラータイツやハイソックスとパンプス、コーデ次第で夏でも色々見せ方かえれるし、ぜひぜひ挑戦してみてください!

 


明日はホーライさん、堂ちゃん、マイでお待ちしております!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★