ルーサイトバッグ!里親さん決定!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


今日は有り難いことにお客様にリクエストをいただき、50sのレディトラのヴィンテージサーキュラースカート(赤バージョン)のコーディネートで堂ちゃんと写真を撮りました。

f:id:haberdashery:20190711195645j:image

f:id:haberdashery:20190711210223j:image

 

 

堂ちゃんもスペシャルな50sのベストなどで時代や色を合わせてくれました!!

f:id:haberdashery:20190711210250j:image


私、昔はサーキュラースカートばっかり履いてたけど、何か年齢とともに思うように履けなくなってしまってて...

 


それが悲しくて少しの間眺めてるだけやって...

 


でもそこをこえて、また歳を重ね、違う合わせ方のコーディネートで自分らしさを見つけることが少しずつ出来るようになりました。

 


いくつになっても大好きな物を自分らしく身にまとえる女性でありたいなー。。

 


そして何とミラクルな事に!!

 


旅行に行ってるタキちゃんが数日早めなんですが、誕生日プレゼントにとレディトラの赤いサーキュラースカートを昨日貰ってて、実は今日福岡で履いてるんです!!

 


タキちゃんとは何かと偶然が重なります!すごい!

 


さすがAB型(笑)

 


他にも、このサーキュラースカートはやっぱりサーキュラーの王様的位置付けの物なので、オーナー山本さんが頑張って何度か仕入れてくれていて...

 


その都度、ハバダッシェリーやミルのお客様でも買ってくださった方々がいて...

 


いっぱいその方々と私自身も沢山愛を語らせていただいたアイテムなので、そう言う意味でもホンマに思い出がつまった宝物の洋服です!

 


さて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日はルーサイトバッグのご紹介です!

f:id:haberdashery:20190711210333j:image
f:id:haberdashery:20190711210328j:image
f:id:haberdashery:20190711210323j:image
f:id:haberdashery:20190711210315j:image
f:id:haberdashery:20190711210319j:image
f:id:haberdashery:20190711210339j:image


1950年代の代表的なバッグの一つで、エレガントな雰囲気のあるバッグです。

 


繊細でヴィンテージらしいアイテム◎

 


私もキメの日にはよく使います❀.(*´◡`*)❀.

 


初めて買ったヴィンテージバッグもこのバッグだったなー。。と当時を懐かしく思います(笑)

 


ぜひぜひ見にいらしてください♡

 


最後になりましたが、神戸アニマルリンクよりお知らせです!

 


本日の見学で茶トラのチャ太郎とキジトラのクローバーの里親さんが決定しました!

 


兄弟で同じ所に旅立てるそうで、ホンマに良かったです!

 


おめでとう!!

 


現在里親さん募集中なのは、真菌治療中のクロ次郎、シャチ三郎です。

 


頑張って治療中のこの子達にも、ステキなお家がみつかりますように。。

 


それでは明日はホーライさん、堂ちゃん、タキちゃんでお待ちしております!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★