2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリの有効期限のお知らせ&ブランドバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) まずはじめに、ハバダアプリのポイントカードの有効期限についてのお知らせです!! 沢山の方にダウンロード頂き、本当にありがとうございます!! 有効期…

ヴィンテージコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 先日、三宅伸治さんのライブに旦那さんと行ってきました❀.(*´◡`*)❀. 今年で30周年となる三宅伸治さん◎ 旦那さんが20年くらいずっとファンでライブに一人でよく行…

ヴィンテージウールワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 昨日妹の誕生日プレゼントを買いに、色々回りました(*^▽^*) 旦那さまが車を運転してくれたので、行きたい所を片っ端から回っていました! 最後いった所で…

ヴィンテージコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はヌードレストランですね!! 豪華なゲストDJの方々に盛り上がること間違いなしですねー❀.(*´◡`*)❀. 皆さま、良い酔い夜をお過ごしください♡ 今日はオープン…

レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) 今日お弁当を作りました(*⁰▿⁰*) まだまだ新米ですが、お弁当のおかずを作って詰めました(๑・̑◡・̑๑) お弁当の先生である母にも写真を送って、なんだかめっち…

今週末はNUDE RESTAURANT Special!!

ヌードレストランブログ テンプレ神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! もう11月も残すところあと僅か!! 今晩も気温が5℃ほどと、寒さが日に日にます神戸ですが、今週末の神戸jamjamはいつに…

神戸アニマルリンクからのご報告とお詫び

昨日のハバダッシェリーブログでも神戸アニマルリンクからのお知らせとして、子猫がやってきた話とすぐにその子たちに里親さんが決まった話を書かせていただきました。 普通ならただただ命が繋がったという嬉しいお話です。 でも今回、譲渡の過程で絶対にし…

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日、神戸アニマルリンクに可愛い子猫が2匹やってきました❀.(*´◡`*)❀. 前回の子達に引き続き、季節シリーズで山本さんが神戸アニマルリンクでの名前を決めて...…

ヴィンテージレディースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) もう一気に寒くなりましたね(´;ω;`) 足が冷えて冷えてしゃあないです。。 末端冷え性なので、足先と指先がいつも冷たくなります。 昔貼らないカイロを持…

ワンピース&里親さん決定

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はミッキー&ミニーちゃんのスクリーンデビューの日ですね! それをお祝いしてYahoo!検索で、「ディズニーストア」っていれたら、「今だけ!」みたいな文字がで…

本日入荷のレディースおススメ商品

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは!ナツメです(o^^o) もう街中がクリスマスモードですね〜〜❣(*⁰▿⁰*) 仕事を終わって店の外にでると、外がキラキラしてて、テンションが上がります(o^^o) 街を歩いていても、ク…

明日は定休日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日はハバダッシェリーオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」に行ってきました!! この前の金曜日に新しく神戸アニマルリン…

先日入荷!レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 先日久しぶりに旦那さんと買い物に出かけました!! 日用品を買ったり、他色々お買い物もしました(*⁰▿⁰*)❣ ハバダにもお買い物しにいきました(*⁰▿⁰*)❣ 旦那…

ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 11月7日 私達夫婦の4周年となる結婚記念日でした。 そして旦那さんの実家の犬の11歳のお誕生日でした! 大事なことが詰まったこの日の夜、義祖父が亡くなりました…

アメリカ仕入れ60年代ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 妹が毛先をピンクにしてるのがめっちゃ可愛くて、私も髪の毛を可愛いピンク色にしたくて、カラートリートメントを購入しました!! めっちゃワクワクして、…

スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 まずはじめに... 嬉しいお知らせをさせていただきます!! 昨日、神戸アニマルリンクから里親さんを募集しておりました「クウ」くんに無事里親さんが決定致しまし…

チェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! 最近果物を食べるのにハマっています(*^_^*) 朝はバナナ食べて、夜はデザートにキウイフルーツを。。 バナナで腸の調子を整えて、キウイで美肌を目標として…

レディース羽織

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! ハロウィンのために、髪の毛を染め、この髪色もすごく見慣れてきて、やっぱり明るい色味が好きやなあと思っている今日この頃です。。 黒髪の綺麗な女性を見…

ホーライさん誕生日&ハロウィンレポ2

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はホーライさんのお誕生日です!! ホーライさんお誕生日おめでとうございます❀.(*´◡`*)❀. 私がホーライさんを初めて知ったのはまだ私がハバダッシェリーに入…

神戸アニマルリンクからのお知らせ & GONNA HAVE A PARTY!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ドウモトです!! 今日は日中は日差しが暑いぐらいで11月らしからぬ晴天でしたねー!! さて、今日はブログの題の通りいくつかお知らせです!! まず始めはハバダッシェリ…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! この前のハロウィンは本当に楽しかったです(о´∀`о)❣ありがとうございました!! 私自身、結婚記念日などでお休みを頂き、一昨年、去年と不参加でしたが、今…

アニマルリンクより里親さん募集&10月古着チャリティー総支援額のお

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、ナツメです!! まず始めにハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からです。 本日新たに可愛い猫ちゃん達が、動…