ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




11月7日




私達夫婦の4周年となる結婚記念日でした。




そして旦那さんの実家の犬の11歳のお誕生日でした!




大事なことが詰まったこの日の夜、義祖父が亡くなりました。




私達にとってまた一つ悲しいけど大事なことが増えた大切な1日となりました。





おじいちゃんの姿にいっぱい泣いて、今までにいっぱい感謝して、お疲れ様でしたと伝えられて、それだけはホントに良かったです。




今を大切に、日々を大事に過ごしていかなきゃいけないなって改めて思いました。




おじいちゃんを心配してくださっていた皆様、この場をお借りしてのご報告となりすみません。




ホントにありがとうございました。




あと、結婚記念日にお祝いのご連絡など沢山ありがとうございました。




バタバタしてて、何かちゃんとお礼が言えていない方もいて...
ごめんなさい。ありがとうございました!




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はかわいいヴィンテージスカートをご紹介します!!







昨日入荷したばかりのアメリ仕入れのスカートたち♡




サーキュラーやフレア、ここには載っていないタイトなど、色々入荷しています❀.(*´◡`*)❀.




ぜひぜひ見にいらしてください♡




明日のハバダッシェリーは山本さん、ホーライさん、ナツメちゃんです!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★