レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日、神戸アニマルリンクに可愛い子猫が2匹やってきました❀.(*´◡`*)❀.




前回の子達に引き続き、季節シリーズで山本さんが神戸アニマルリンクでの名前を決めて...
「粉雪」と 「白雪」という名前になりました◎



綺麗な名前のこの子達には嬉しいことにもう里親さんが決まったそうです!





こんな寒い日にあったかいお知らせが山本さんから入り、私たちも嬉しい気持ちになりました!




あとは旅立つ日を待つのみ...
ホンマによかったです♡




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はレディーススーツのご紹介です!!



日本物、イギリス物、アメリカ物...
色々入荷しております!!





今回は1960年代以降のモノをご紹介しましたが、1940年代や1950年代のヴィンテージスーツも取り扱っております◎




私、スーツ大好きです♡♡



ぜひぜひ見にいらしてください♪




明日はナツメちゃんとマイでお待ちしております♡



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★