里親さん決定&レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




本日は嬉しいお知らせから◎




先日、こちらのブログでもご紹介しておりました神戸アニマルリンクのネコバスに無事里親さんが決まりました!




ホンマに良かったです(T ^ T)




ネコバス...幸せになってね!!




皆さまもご協力、ホンマにありがとうございました!!




それでは本日の商品紹介にいきます!!




今日はレディーススーツのご紹介です❀.(*´◡`*)❀.




昨日入荷ホヤホヤの可愛い子たち♡









80年代〜90年代頃のスーツとなります!




どのセットアップも着るワンピースやオールインワンっぽくて、かしこまらずに着れるデザインのスーツとなります!




ぜひぜひご試着してみてください♡




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★