店内ディスプレイ替

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)






以前、ちょっとだけしていた時期があったのですが、冬場で寒いーってなって、なかなか出来ずで、あまり続かなかったランニング。。





暖かくなってきたので、せっかくランニングシューズも買ったし、走りたいなーと思っているのですが、なかなか動き出せずズルズルいっています。。笑






仕事終わりに走りたいのですが、家に着くと、ご飯食べてなんやかんやしてたら、もういっか。となってしまいます。。(>人<;)あー。ダメだ。






今度の休みの日には、絶対走ろう(`・ω・´)






私事はさておき、昨日は定休日で、店内のディスプレイ替をしました!!







店内の雰囲気も変わり、籠バッグや、カンカン帽子が追加されたり、レディース帽子が追加されたりで、商品も沢山入荷しております。
ぜひ見にいらしてくださいね💗






明日は納品日!!
可愛い商品沢山入荷します!!
明日はホーライさん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております(*'ω'*)
ぜひ遊びにいらしてください!!



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★