レディースコート&出勤日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです💜💛
卒業発表をして、会いに来てくださった方、また、予定を合わせて来ようとしてくださる方、、本当にありがとうございます!!





有り難い事に出勤日を教えて欲しいと言ってくださる方が沢山いてくださっていて。。9月分になりますが、お伝えさせていただきます。
なんだかすみません💦本当にありがとうございます!!10月分は、また決定次第お伝えさせていただきます。゚(゚´ω`゚)゚。







1人でも多くのお客様と、残り時間楽しい時間を一緒に過ごせますように。。
ありがとうございます!!💜💛







さて、それでは商品紹介に移ります!!
本日はレディースコートのご紹介です💜💛
本日秋冬レディースコートが一ラックできました!
色とりどりの可愛いコートが入荷しておりますが、本日は無地の可愛いものを。。













肌寒くなってくるこの時期、薄手のコートはかなり重宝します♫(*´꒳`*)
厚手のコートもご用意していますので、ぜひ秋冬の装いを見つけにいらしてくださいね💜








明日はマイちゃんホーライさんでお待ちしております💛💜



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★