レディースボトムス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




今日から三連休ですね!!




この三連休を過ぎると、私の前回のブログで書いていた、今我が家にお泊り中のネコちゃんがお家に帰ってしまいます(T ^ T)




ネコちゃんにとっては、飼い主さんと自分のお家に帰れるから、お迎えは嬉しいことなんですが...。




寂しい、もうすでに寂しい、、、




むっちゃ悲しい(T ^ T)




残りの数日、大事に大事に過ごします。




それにしても、なんでみんなこんなに可愛いんでしょー!!!もうね、大好きすぎます。




可愛くて何か「ありがとう」ってなります(T ^ T)





それではここからは商品紹介にいきます!




今日はレディースのオススメのボトムスをご紹介致します!!












一枚目以外は全部パンツです!!




どれもむっちゃ可愛いです♡




ボトムスもぜひご試着してみてください❀.(*´◡`*)❀.




明日はホーライさんとナツメちゃんでお待ちしております!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★