60sぽっこり帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです💜💛






今日も会いに沢山の方がきてくださって...ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!!もう嬉しすぎて、毎回寂しいーわーわー言うてます。笑
本当にありがとうございます。。






昨日はとても充実した休日でした!!
昼まで寝てて、昼から、母と妹と温泉に行って、ゆっくりして、、
夜から、高専時代の友人達と飲んで、いっぱい話しをして、
堂ちゃんも主催のgonnahaveapartyに行ってきました。






携帯壊れとって、イベントの写真がないんですが、とっても楽しかったです!
ずっと行きたかったイベントだったので...!ありがとうございました!!






さて、それでは商品紹介に移ります!!
本日は60sレディース帽子のご紹介です(*´꒳`*)





店内を見上げるとこんなに沢山ぽっこり帽子が!!






その中ならオススメをご紹介します💛








もうとっても可愛いです...
可愛すぎてやばいです...
あんなワンピースに合わせたいや、こんな風なコーディネートにしたいなど、めっちゃ浮かんできます。゚(゚´ω`゚)゚。💛






ぜひ見にいらしてくださいね!!💜💜







明日はマイちゃん、どうちゃん、ナツメでお待ちしております💛💜



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★