お知らせてんこ盛りです。

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!







本日はお知らせが3点あります!!






まず一点目です。

本日で、ハバダッシェリーレギュラースタッフ募集の応募を締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございました!!(*'ω'*)





そして二点目です。

オーナー山本さんを中心に活動しております、神戸アニマルリンクから、猫ちゃんの里親さんが決まったお知らせです。
決まったのは黒猫のシロ です!
素敵な里親さんが見つかり本当に良かったね!。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さま、ご協力ありがとうございました!!
またこれからもよろしくお願いします!
(*'ω'*)







そして最後になりましたが、定休日のお知らせです。
明日は第三水曜日によりハバダッシェリーは定休日となります。

ご来店予定だったお客様、大変申し訳ありません💦
何卒宜しくお願い致します。






それでは明後日からまた元気にどうちゃんとナツメでお待ちしております!







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★