2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ARKさん&アニマルリンク&明日から、、、

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はお知らせを何点かさせていただきます^ ^ まずはハバダッシェリーが皆様からお預かりさせていただいております、動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さ…

レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメです!(*^_^*) 今日は昨日ヒーターを買いに行きました!! カーボンヒーターですぐ暖かくなります♩ 首振り機能もついています〜♩ 末端冷え性でいまからの季節地獄を…

本日はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんにちは!!ドウモトです!! 日中の気温もだいぶ冷え込むようになりコートが必須のアイテムになってきましたね! さてさて、今日は11月の最終土曜日ということで月に一度のNUDE RESTA…

アメリカ仕入れのコート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近寒くなってきたし、ネコが可愛いしで、休日をダラダラ家で過ごすことしか出来ず、、、 行きたい場所にもなかなか行けず、昨日と一昨日にも連休をもらっていた…

ストール!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 昨日からずいぶんと冷え込んで今日もなかなかの寒さでしたねー!! 寒くなるとは聞いていたのですが夜になってここまでとは少し焦りました 笑 街中も肩を…

メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!!ナツメ(ヒロチ)です!! コーヒーが大好きな私ですが、 飲み物がコーヒーしか飲んでいないことに気がついて。。 お茶やお水を全然飲んでない!! なんだかそれに気付くと…

スウィートハート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日の朝、我が家のエアコンのとりつけ工事をしてもらいました◎ ホントは先週の土曜日の予定だったのですが、奮発して買ったエアコンが高機能すぎてその分やっぱ…

英国製ダッフルコート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 3連休最終日、雨が降ったり止んだりとなんとも不安定な天気でしたねー!この雨を境に週末にかけてずいぶん冷え込むようなので体調にも気をつけないと風邪…

オールドコーチ第二弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、久々に「ママレード・ボーイ」のアニメを家でみています◎ 子供の頃に複雑な話やなーって思いながらも大好きでみていたアニメだったのですが、大人になって…

ソフトフェルトハット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! すっかり11月らしい気温になってきて、少しずつですが本格的に厚手のアイテムも活躍する時期になってきましたね!! 最近なんだかんだ仕事の日も休日もバ…

ヴィンテージ帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日ついに歯医者さんで親知らずを一本抜いてきました! 初めての経験でドキドキでしたが、予想よりも痛くもなくて、しかもめっちゃ早く終わってビックリしました…

レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ヒロチ(ナツメ)です( ^ω^ ) 昨日、定休日で社員全員で集まれるいい機会という事で、ミルの飾り付けも兼ねてハバダッシェリーチームも京都に行ってきました! お昼ご飯も皆…

定休日のお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! まずはじめに、明日18日は第3水曜日となりますのでハバダグループの店舗「神戸ハバダッシェリー」、「京都ミル」、「六甲道オレンジスリフティー」は定休…

オールドコーチ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近髪を切りたすぎて、ついに切るかもしれないって自分の中で密かに実は思っていて。。 切る前に今日久しぶりに長くのびた地毛をおろしてで出勤してみました◎ 出…

70sレディース服

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメ改めヒロチです〜(*^_^*) なんかヒロチって名乗った方がいいか、 ナツメのまま言うた方が良いか悩みます〜。。 お客様にも、どっちで呼んだらいい?との質問を受けます…

ハリスツイードのジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日はお休みで、やっと歯医者さんに行けました◎ ずっと痛かった口の中、やっぱり原因は親知らずからくる口内炎やケガでした(>_ 口を閉じれば、はえきった上の親…

ボーラーハット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 早いもので11月に入りもうすぐ半分が過ぎようとしていますねー!!寒さもより深まり、もういよいよ今年も終わりに近づいてきた感じがしてきました! とこ…

ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメ改めヒロチです(*^_^*) 昨日、髪の毛の縮毛矯正に行ってきました!! めっちゃサラサラになって、伸ばした分若干伸びました(*^_^*) いつも綺麗に仕上げてくれるので、…

70’sアイテム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 今日は少し肌寒く再び冬の気配が戻ってきましたね!!そんな今日は前ブログでもチラッと書いていた様、久しぶりに70'sバリバリの格好で立っておりました…

懐かしの...&レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日の朝、お客様からこんなん出てきたっていうメールが来て、、、 画像を見たらめっちゃ昔のハバダッシェリーハロウィンの写真でした◎ こうやってみたら若気のい…

レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 昨日のお休みで、やっと荷物の整理ができましたm(_ _)m 実家からもってきた膨大な荷物。。 ちょこちょこやっていたのですが、当然そんなんじゃ終わるはずもな…

メンズジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 昨日は少し珍しく京都の姉妹店ミルの方へ出勤しておりました!! なかなか出勤することがない分、久しぶりに行くと普段お話する機会の少ないお客様や、久…

メンズニット◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、親知らずがいっぱい顔を出し始めて、それによってできた傷?口内炎?みたいなんがもう痛すぎて...。痛みに強い方やけど、さすがに痛い。。 痛さや痒みに騙…

ツイードアイテム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 本日Twitterの方でも載せておりましたが、先日撮影していただいたKITマガジンさんにハバダッシェリーのスタッフとして私ドウモトの写真を掲載していただ…

オススメ!レディースニット!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです!! 明日で実家を離れ今の家に引っ越してから一カ月が立ちます。 一カ月前の今頃は、不安でいっぱいでしたが、 何とか掃除や料理、洗濯を彼も協力してくれてこな…

メンズスラックス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんわ!!ドウモトです!! 11月に入りつい寒さも深まる中、数日前までハロウィンな雰囲気だった街中もすっかりクリスマスモードになりましたねー!! 毎年のことながらこの時期は切…

ミル20歳のお誕生日&ハロウィンレポート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 本日はハバダッシェリーの姉妹店milou(ミル)の20歳のお誕生日です!! ミルお誕生日おめでとー!! ミルにもハバダッシェリーの店長になるまでは私も出勤していて…

◯入籍報告◯&明日でミル20周年

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです! こんばんは!ナツメです! 私事ですが、ご報告です。10月31日の昨日、区役所に婚姻届を提出しました。 夜間・時間外受付なので、提出したのち月曜日にチェックを受けて、問題なければ電話…