懐かしの...&レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日の朝、お客様からこんなん出てきたっていうメールが来て、、、



画像を見たらめっちゃ昔のハバダッシェリーハロウィンの写真でした◎



こうやってみたら若気のいたりとはいえ...私のトラは完全にアウトです!!卑猥すぎる。。



でも懐かしいー♩思わず私の前にハバダッシェリー店長をしていたマメちゃんにメールしてしまいました(笑)



こうやってみたら私も大人になりました^ ^色んな意味で、、、(笑)




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はレディースニットのご紹介です♩




可愛いカーディガンやセーターがいっぱい入荷しています^ ^























この季節、ニットは大活躍ですよね◎



使いやすいタートルや、無地ニットも多数入荷しております!!




ぜひぜひみに来て下さい◎




明日は堂本くんとマイでお待ちしております!!