ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメ改めヒロチです(*^_^*)





昨日、髪の毛の縮毛矯正に行ってきました!!
めっちゃサラサラになって、伸ばした分若干伸びました(*^_^*)




いつも綺麗に仕上げてくれるので、うれしい〜。
癖毛って型がつきやすい分、真っ直ぐの髪にならないのが悩みで。。




マッシュルームに憧れる私ですが、私の癖毛では叶わない髪型で、マッシュルームヘアーにするなら、縮毛矯正をしたすぐ後くらいしか実現しないし、尚且つすぐ癖がでるので、本当に出来にくい髪型なのです。。
(+痛んでしまって髪の毛染めれない)





うちの彼が逆に直毛で、小さい頃の写真とかサラッサラのマッシュルームヘアーでした。
彼は逆に癖毛のクルッとした髪型に憧れているみたいです。(直毛すぎてパーマが効かない)





いつも2人でお互いの髪の毛を見て、
『いいな〜』の言い合いをしています。





結局2人ともないものねだりよな〜という会話でいつも終わっています。笑




確かに。。




癖毛を生かした髪型にすると、私って髪が太くて固い上の癖毛なので、結局ベリーショートになるんですよね。。




でもこの今しか味わえないサラサラって快感。、、笑




サラサラをかみしめます〜(*^_^*)!笑






さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日は先日入荷したワンピースのご紹介です!




















こちらは2pcです♩







沢山入荷しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね♩




明日は堂本くんとナツメでお待ちしております♩