メンズスラックス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









11月に入りつい寒さも深まる中、数日前までハロウィンな雰囲気だった街中もすっかりクリスマスモードになりましたねー!!


毎年のことながらこの時期は切り替えの早さに驚きます!


と言いながらも実はハバダも11月に入り少し早めですが店内クリスマスモードに変わっております 笑








小さなサンタクロースが店内にチラホラいたり、



こちらのサンタは店内のあるところで踊っているので探してみてください 笑





さてさて、クリスマスはまだ先にしてもなんだかんだ冬らしくなってきた今日この頃、何かと厚手のアイテムが欲しくなってきますね!!


ニットはもちろんメンズパンツでもウール系のアイテムで少しずつ厚手のものも増えてきております!!


ということで今日はこれからの時期に活躍する少し厚手のメンズスラックスの紹介です!!




まずはこちら!







使いやすいグレーのスラックス!!







こちらは色味が綺麗な少し太めのスラックス!!






可愛いチェックのスラックスなんかもあります!!






これから少しずつ寒くなっていく中で季節感も含めてちょっと厚手のスラックスは何かと使えるのでオススメです!!



気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!





それでは明日はマイちゃんとヒロチン(ナツメちゃん)でお待ちしております!!