ミル20歳のお誕生日&ハロウィンレポート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




本日はハバダッシェリーの姉妹店milou(ミル)の20歳のお誕生日です!!



ミルお誕生日おめでとー!!



ミルにもハバダッシェリーの店長になるまでは私も出勤していて、20周年になるまで私が知っているだけでも沢山の出来事がありました◎



同時に沢山のお客様のお顔や、20周年に至るまでミルを色んなスタッフがそれぞれの想いを語り合いつくりあげてきたことなど、ホントに沢山思い出します。




今よりも未熟な自分が見てきた大事なモノばかりです。



しょーもないことに本気でケンカしたり、考えなしに実行して説教をうけつつも認めてもらってめっちゃ褒められたり、ハバダッシェリーには色んな意味で敵わなかった時代には一応ハバダッシェリースタッフのくせにむっちゃ悔しくてギャンギャン山本さんに怒りまくったり、、、(笑)



何か全てが大事すぎて、アホみたいに必死すぎて、だからこそ全部ないといけないし全部あるから20周年という今日があって。。



ハバダッシェリーの20周年の時に振り返った感情より、すごく昔の自分の感情が何ていうか幼くて...ハバダッシェリーの自分はお姉ちゃんで、ミルの自分は妹みたいです(笑)よくわからんけどそんな気持ち!



今はミル店長の堀ちゃんを筆頭に進み、お客様に支えられ進化し続けることができるから変わらず表現できる場所としてミルがあります。ハバダッシェリーもハバダッシェリーとしていられるのはお客様はもちろん、ミルという店があるからです。ホントに有難いです◎




これからもハバダッシェリーグループをよろしくお願いします!!
何か変な言い方やけど、ミルいつもありがとう♡おめでとう!!




それでは今日は予告していた通り、ハバダッシェリー2015年Halloweenのフォトレポートをあげます!




沢山のご来店ホントにホントにありがとうございました!!皆様のおかげで今年も良い一日となりました^ ^




ハバダッシェリースタッフはナツメちゃん(ヒロチン)が入籍日と重なり残念ながらめでたい不参加となりました。でもホントにめでたい!!結婚おめでとう!!



ということで今年はこのメンバーで。。



オーナー山本さん(パンダ・パンツ)




チーフバイヤー杉野さん(女装バージョン)





店長マイ




男前の堂本くん(堂ちゃん)



2015年のハロウィンは土曜日ということもあり、ハバダらしくヴィンテージミリタリーをハロウィンバージョンで着てみました◎



ハロウィンらしく...堂ちゃんと金髪に青カラコンでエセ外国人風に表現することにしようってなって合わせたのですが、堂ちゃんの顔立ちがもともと外国人っぽすぎて、、、
私だけエセ感が半端ない感じになりました(笑)




そんなこんなでスタートした今年のハロウィン、ご来店下さったお客様の中から仮装してきて下さったり、お菓子をくれてハロウィンを盛り上げて下さったお客様をご紹介させていただきます♩

















仮装もお菓子もすごく有難くて、感謝しかありません。ありがとうございます!!




お次はお買い物をして下さって、ハロウィンクジで豪華賞品を当てて下さったお客様たち♩当たりがなかなか出ず...豪華賞品が結局あまり出なかったのですが、その中で見事当てて下さった方々です!!







ありがとうございました^ ^ぜひぜひお使い頂ければと思います!




ホントにホントに皆様ありがとうございました!!




来年もハロウィンは何かする予定でいるので、今年来て下さった方も...ご来店出来なかったという方も...ぜひぜひ来年のハロウィン遊びにきて下さーい♩




それでは明日の祝日はナツメちゃん(ヒロチン)と堂本くんでお待ちしております!!