◯入籍報告◯&明日でミル20周年

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!







私事ですが、ご報告です。

10月31日の昨日、区役所に婚姻届を提出しました。





夜間・時間外受付なので、提出したのち月曜日にチェックを受けて、問題なければ電話をしないということなので、電話がなければ受理されたという事みたいです。




事前に区役所で診てもらっているので、大丈夫なはず!!
これでズレたら面白いですよね。笑





改めて、廣地 恵里花になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!






昨日は決めの日ということで、着物で提出してきました。






彼もスーツで。。その後、うちの実家と彼の実家に挨拶にいき、お家でご飯を作って乾杯しました。






彼は高専時代のクラスメイトで、よく実習の班でよく一緒になる事が多かったのですが、無口な人なのであまり喋った事がなく。。





ある行事で仲良くなり、いまにいたります。




そして、5年前の10月31日、高専祭の日が記念日となり、付き合い始めました。





なんの偶然か、入籍した今年の10月31日も高専祭が開かれていたみたいです。





誠実で、何があっても支えてくれる彼の優しさに何度も助けられてきました。





私が転職をする時も、一番応援してくれたのは彼で、一番迷惑をかけたのも彼で、一番支えてくれたのも彼でした。




この人がいなかったら、私の人生はどうなっていたのだろうと思うほど、彼の存在は素晴らしいです。






料理が苦手な私が彼に初めて作ったのが、和風おろしハンバーグで、
昨日は、思い出のそれが食べたい。と言ってくれて、
作って一緒に食べました。





あまり洒落たことはしなくても、そんな素敵な時間を大切にしてくれるから、私も気兼ねなくずっと時間を共にできます。





そんな彼です。
家族として、新しいスタートを迎えて、沢山大変なこともあると思いますが、頑張っていきます。







これからも廣地 恵里花をよろしくお願いします。
まだまだ現役なので、ぜひ遊びにいらしてくださいねo(`ω´ )o笑






そして、素敵なお知らせです!
明日で姉妹店ミルは20周年を迎えます!!




ミルではなんと!!
20周年の感謝を込め100%還元セールを実施しています!

11月1日〜3日の3日間、お買い上げ金額の100%をミルのみで使える金券で還元!
つまりお買い上げ金額丸々の金券プレゼント!!




ハバダッシェリーではお使い頂けませんのでご注意ください。






では、ハバダッシェリーは明日マイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩