オススメ!レディースニット!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!





明日で実家を離れ今の家に引っ越してから一カ月が立ちます。






一カ月前の今頃は、不安でいっぱいでしたが、
何とか掃除や料理、洗濯を彼も協力してくれてこなしていっています。







一番の課題だった料理も、本を見ながらですが、彼が食べたいって言ってくれたやつを勉強しながら作っています。







最初ちゃんと続いていた掃除は、ペースが落ちてきましたが、頑張って続けております。笑
(続けなあかんのですけどね)






唯一難点といえば、朝が弱いことです(T ^ T)
起きれない。。彼に起こしてもらっていますm(_ _)m






と、最初の一カ月はこんな感じでやっております。






掃除、、苦手やからこそ頑張ろう(T ^ T)
サボり癖がついてしまうと、とことんやらなくなるタイプなので、自分を甘やかしたらいけないーという気持ちだけで動いています。笑





また二ヶ月目。。どうなっているか報告しますね♩(*^_^*)






さて、それでは商品紹介に移ります♩(*^_^*)
今日は先日入荷したオススメレディースニットをご紹介します!







まずはカーディガン♩










お次はタートルニット♩






最後にポンポンが可愛いニット♩





他にも沢山入荷しております♩
ぜひご来店くださいね!!






明日は堂本くんとナツメでお待ちしております♩