メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ナツメ(ヒロチ)です!!






コーヒーが大好きな私ですが、
飲み物がコーヒーしか飲んでいないことに気がついて。。






お茶やお水を全然飲んでない!!






なんだかそれに気付くと、めっちゃ焦ってきて。。






そういえば、最近立ち眩みがするのもそのせいなのかも?と思いつつ、





今日から始まりました。
水かお茶を1リットルは仕事で飲む習慣!!






今日も一リットルをきちんと飲みました(*^_^*)






これからも続けていきます!!
水分って大事ですね。。





コーヒーは一日一本まで!!
我慢して、頑張ろう。





さて、それでは商品紹介に移ります♩





今日はメンズニットのご紹介です!!





このポップさがツボです♩





ゴルフをしている羊さん。






ラルフローレンのあのニットも入荷しております♩







色使いが可愛いです♩







メンズですが、女の子が大きめにきても可愛いです♩ぜひ見にいらしてくださいね!






明日も堂本くんとナツメでお待ちしております!