ナツメちゃんラスト1日!! & メンズニット!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!









こんばんは!!ドウモトです!!



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!



ナツメちゃんの出勤する最後の週末という事もあってこの日をめがけてご来店下さる方も多く、そんな光景を見ながらナツメちゃんが沢山のお客様に愛されていることを改めて感じておりました!!




そんなナツメちゃんも明日が出勤最終日!!




ほほ同時に入社してからの5年弱と長い間一緒に働いていたので僕自身も昨日マイちゃんが書いていたように実感がまだ湧ききってはおりませんが、最終日も今まで通りみんなでハバダらしくワイワイと楽しく仕事をしようと思います!!


最終日はマイちゃん、ナツメちゃん、新スタッフのタキちゃん、ドウモトの4人で皆様をお待ちしておりますのでぜひぜひ遊びにいらしてください!!







それでは本日の商品紹介!!



最近涼しくなってきたという事もあり、探しに来られる方も多くなってきたアイテムのメンズニットをいくつかご紹介します!!











グレーベースの着やすいデザインのものや














独特な配色の柄のもの!!








+





こちらも同じく少し派手目な柄で編まれたものなど!!




男性の方はもちろん、大きめのざっくりニットがお好きな女性にもおススメです!!



気になる方は他にも沢山入荷しておりますのでぜひぜひ見にいらしてください!!





それでは明日はナツメちゃん出勤ラスト1日!!



ご来店お待ちしております!!


★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★