レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!





昨日彼が趣味で遅く帰る予定やったので、実家に帰って料理の指導を受けてきましたm(_ _)m
包丁の持ち方が怖い〜やら、なんやらかんやら。。





私が油料理が怖い〜って言っていたため、ギャアギャア言いながら料理の指導を受けました。m(_ _)m






久しぶりに父の顔も見れて、なんだかホッとしました。
母とはちょこっと会っていたので。。
妹は試験に向けて部屋で勉強していました。






実家の近くに住んでいるからといって、やっぱり新生活で二人で乗り越えないといけない事を頼らないでこなしていこう。って思っていたのに、彼が出掛けてる休みの日やからってちゃっかり料理の指導を受けに行っていましたm(_ _)m





でも、教えてもらえるなんて本当に幸せ者やし、
教えてもらったからにはしっかりやろう!!m(_ _)m





さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はレディースニットのご紹介です!!先日入荷したものも合わせ、とっても可愛い商品が揃っています♩

















寒くなってきた今の時期から大活躍ですね♩
ぜひ見にいらして下さいね!




明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩
納品もあるのでぜひ遊びに来てください♩