ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです!!







結婚してから料理を頑張って作っている私ですが、





ついにブリの照り焼きが照りましたm(__)m!!!








何回やってもブリが照らなくって、煮付けみたいになってたんですが、






昨日、見事に照りました!!!






もうこれ、、ほんまに嬉しかったんです。






きちんと美味しいって言ってもらえて、よかったです(*^o^*)






今度も照りますようにm(__)m







さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はヴィンテージワンピースのご紹介です。




40年代〜50年代のアメリカヴィンテージワンピース☆















映画の中から飛び出したような当時のワンピースです♩
めっちゃ可愛いです♩ぜひ見にいらしてくださいね♩



明日は祝日♩明日からお盆の人も多いのではないでしょうか?(*^o^*)ぜひハバダに遊びに来てください♩
蓬莱さん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております♩